お菓子教室&食育コミュニティ キッチンスタジオ「横浜ミサリングファクトリー」

「お菓子作りが上手になりたい」「きちんとした基礎を身に付けたい」「失敗しないお菓子作りが学びたい」
お菓子作りは科学。

プレーンのイースト・マフィン

2010-01-27 21:42:57 | 店頭販売のお菓子


こんばんは!ミサリングファクトリー松本です。


うちの会員さんのchicaさん、いつもマフィンをオーダーしてくださいます。
マフィンは味のバリエーションがあるのですが、
chicaさんはプレーンがお好きの模様。
来月もプレーンマフィンのご注文を下さいました。


最近、プレーンを食べてないので、そんなにプレーンがいいのかなーと思って、
今日は作って食べてみました。

「すごーい!うまーーい!!」

フレーバーマフィンもいいんですけど、
プレーンって材料の良さがダイレクトに現れていて、
しかも焼き立ては外側がかりっとしていて中がしっとり。
自分で作って食べて、
「おいしい~♪」と思わず言ってしまいました。誰もいないのに。



▲明日は店頭で販売します!



ミサリングファクトリーのお菓子は、オーダーメイドなので、
いつも販売しているわけではないのですが、
マフィンは6個単位でお作りしています。
食べたくなったら、どうぞリクエストください♪


☆☆Misaling Factoryの店頭販売のお菓子情報をデイリーでお届けします。お得なアウトレットのお菓子も見逃せませんよ♪「あしたのお菓子」携帯メルマガの登録はトップページ右下からどうぞ!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うふふ♪ (chica)
2010-01-28 21:02:10
2ヶ月で70個のマフィンを注文するわたしです^^
フレーバーも、もちろん好きです!
ブルーベリークリームチーズとか
チョコとか甘夏とか・・・あ、よだれが。。

でも、おうちでプレーンのマフィンを
レンジで少しあっためて
スプーンを入れた瞬間の
ほわんっ・・・ていう香りが!!
もうたまらんす・・・
返信する
>chicaさま (まつもと)
2010-01-28 21:12:35
いつもありがとうございます。

ブルーベリークリームチーズ!
懐かしい。
あれもお好きでしたよね~。

また作りますねー。
これからもご贔屓に♪
返信する