お菓子教室&食育コミュニティ キッチンスタジオ「横浜ミサリングファクトリー」

「お菓子作りが上手になりたい」「きちんとした基礎を身に付けたい」「失敗しないお菓子作りが学びたい」
お菓子作りは科学。

今年のレッスン全部終了!ありがとうございました。

2010-12-25 21:23:00 | Misaling Factoryの日々
こんばんは!ミサリングファクトリー松本です。

クリスマスシーズン怒涛のレッスンが終わりました~~。
この4日間で、36個の「世界でたったひとつのクリスマスケーキ」が生まれました。
持ち帰った36の家庭で、そのケーキを囲んだ幸せな時間が生まれたことでしょう。

真剣な顔で、笑顔で、楽しそうにケーキ作りをする生徒さん、出来上がったケーキを見る嬉しそうなお父さん、お母さんのお顔、
それを見て笑顔になるスタッフさんたちの楽しそうな顔、
ほんとにほんとにみんなと楽しくて嬉しい時間を共有できて幸せだなぁって思いました。
お菓子作りは本当にハッピーを生み出しますね♪
ご参加くださった生徒さん、お父さん、お母さん、スタッフのみなさん、ほんとにほんとにどうもありがとうございました。



クリスマスケーキレッスンの詳細はまた改めてエントリーしますね。
あとデコレーション大賞も!今年も力作ぞろいで驚いちゃいますよ♪




といっても今年の仕事は終わってません。年末まであと少しがんばりまーす。
ひとまず今日・明日はもう全部お休み~!!!!!!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (浅草の美容室からコメント)
2010-12-26 03:38:06
お疲れさまです!いつもこのブログを見るのがとっても楽しみです(*^^)vこれからも楽しみにしていますね☆
>浅草の美容室さま (松本美佐)
2010-12-26 07:53:53
わぁ!ありがとうございます。
とても嬉しいです!!
教室の楽しさは半分も伝えられないかもしれませんが、
見てくださる方に少しでもにっこりしてもらえるような内容にできるよう、
これからもがんばります♪