お菓子教室&食育コミュニティ キッチンスタジオ「横浜ミサリングファクトリー」

「お菓子作りが上手になりたい」「きちんとした基礎を身に付けたい」「失敗しないお菓子作りが学びたい」
お菓子作りは科学。

子供たちのデコレーションケーキ大公開!(投票はまだね。)

2010-12-27 15:26:35 | MFイベント☆その他
こんにちは、ミサリングファクトリー松本です。

お待たせいたしましたーー。キッズファクトリーの子供たちの力作を一挙公開です!
素敵な32個のケーキをどうぞ、ご覧ください。

【2010年キッズファクトリーデコレーション大賞エントリー作品】




投票システムの方ですが、すみません。まだ出来ません。
パソコンが新しくなりソフトウエアをアップグレードしないといけないのですが、
ちょっといろいろ面倒なことがありまして、時間がかかっております。
なるべく早めに投票できるようにしますので、もうしばらくお待ちください。

投票期間 2010年12月27日(予定)投票開始~ 2011年1月4日

です。

しばらくはじっくり眺めて投票するケーキを決めておいてくださいね♪


コメントも大歓迎です!

最新の画像もっと見る