お菓子教室&食育コミュニティ キッチンスタジオ「横浜ミサリングファクトリー」

「お菓子作りが上手になりたい」「きちんとした基礎を身に付けたい」「失敗しないお菓子作りが学びたい」
お菓子作りは科学。

2010年も終わり。ありがとうございました。&大掃除

2010-12-31 21:18:09 | Misaling Factoryの日々


こんばんは、ミサリングファクトリー松本です。

いよいよ2010年もおしまいです。皆様どんな大晦日をお過ごしですか?
私は、年末の数日間で例年になく家とスタジオをスーパー大掃除しました。




△ずっと気になっていた倉庫すっきり。

残念ながら限られた時間で全部は出来ないので、
スタジオの方はポイント3箇所に絞りました。それでも7時間半かかりました~。
疲れましたが、かなりすっきり片付き、気持よく2011年を迎えることができそうです。





△31日なのにごみがたくさん出ました~。

2010年もたくさんの新しい出会いがあり、たくさんの皆様に支えられ、
お陰さまで本当に素晴らしい年となりました。今こうしていられるのも本当に皆様のお陰と感謝してもしきれないくらいです。
生徒さん、親御さん、スタッフの皆様、支援してくださる皆様本当にありがとうございます。


そして、2011年!掃除して気分も一新!
楽しいことたくさん、ますますパワーアップしたミサリングファクトリーで皆さんとお会いしたいと思います。

当ブログも新年からお引越しをします。新しいブログへのご案内はお正月に♪



それでは皆様、良いお年をお迎えください!!
来年もどうぞよろしくお願い致します。


デコレーション大賞の投票、始まっています。なるべく多くの方に投票頂きたいと思います。
よろしくお願い致します。
2010年キッズファクトリーデコレーション大賞!



最新の画像もっと見る