‘Tis Nature's Voice~それは自然の声~Ⅱ

みらくる・あっこの気ままブログ

🌼春から夏にかけてのコンテナガーデン🌼①今年はチューリップ成功しました🌷

2021-05-26 00:58:52 | 花便り
桜が異常に早かったですが、桜の時期にだいだい一緒に咲いてくるのがチューリップです。


このところ毎年失敗続きだったチューリップが、今年は桜の時期に無事咲いてくれました。






暖かい昼間は開いてきます。


草食系黒猫のハッピーくんは、寄る年波で(18歳)、視力を全く失いましたが、ベランダに自分から出て、大好きなヴィオラの花を食べています。窓を閉めても自分でちゃんと開けて入って来ます。何故か他の猫達より一番お利口さんです。






黄水仙も植えていたことは忘れていましたので、驚きましたが、植えた色はみんな咲いてくれました。
暖かいと開いてしまうので、北側に移しました。

あきにゃんのゆるっとハープ⑧「早春賦」「どこかで春が」「春の小川」をサウルハープで弾いてみました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 桜餅に会いに行く🌸(='ω'=)⑤... | トップ | 🌼春から夏にかけてのコンテ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

花便り」カテゴリの最新記事