‘Tis Nature's Voice~それは自然の声~Ⅱ

みらくる・あっこの気ままブログ

桜餅に会いに行く🌸(='ω'=)⑤ひこにゃん苺大福にもなる🍓

2021-05-12 23:57:23 | ❤ 可愛いひこにゃん (='ω'=) ❤

天守前広場で渡した、ひこにゃんへのプレゼントは、苺のぬいぐるみでした。








早速、冠木門のパフォーマンスに使ってくれて、愛でてくれました(#^.^#)🍓。
モチさんが苺を持ったら、まるで「苺大福」のようでした(;^ω^)。

ひこにゃん🍓おやつを食べたいけど、手を洗ってからね。





モチさんを見送る。


ばいばい、ひこにゃん👋。


夕方になりましたが、車椅子を返して、クラブハリエでケーキとお茶をして帰りました🍰☕。

今年はお誕生日セレモニーや、ファンの集いもあったみたいで、ちょうど2回目の緊急事態が明けてからで、新型コロナの変異株も増えていない時で良かったですね。
ファンクラブの集いでは、ひこにゃんのマジックショーがあったようです。平日で行けなかったのが残念(ノД`)・゜・。・見たかった、ひこにゃんの手品。

*追伸:5月13日の「鐘の丸商店」さんのTwitterより、柏餅に擬態している写真が載せられていました。ひこにゃん、やる~❣




 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿