‘Tis Nature's Voice~それは自然の声~Ⅱ

みらくる・あっこの気ままブログ

リベンジ伊豆⑥碧テラス

2023-02-21 09:57:43 | 旅行

いつまでリベンジ伊豆書いてんのかい?もう2月だぜ!と言われそうですが、なかなか落ち着いてブログを書く時間が取れず、今東京行き新幹線の中で書いてます。

この冬第4回目くらいの寒波で、米原辺りが雪が積もっているので、ゆっくり運転するため、少し到着は遅れますと、車内アナウンスがありました。

米原過ぎてからくらい、暫く外は真っ白でした。大阪に住んでると寒波が来ても、めったに雪が積ることはありませんので、本当に関西でも日本海側は、こんなに雪になるんだ~と思いました。

夏に行った時は、全く富士山が見えませんでしたが、今回は三日目に晴れて、念願の碧テラスからの富士山が見事に眺望出来ました。

 

富士山と駿河湾が見渡せる、こんなにも絶景スポットなのです。

前回、葛城珈琲さんのコーヒーが美味しかったので、季節のソフトクリームとコーヒーで。苺ソフトに金魚草が飾られていました。富士山なめで🍦🌼☕。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リベンジ伊豆⑤江間の苺狩り🍓。 | トップ | リベンジ伊豆・最終 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

旅行」カテゴリの最新記事