‘Tis Nature's Voice~それは自然の声~Ⅱ

みらくる・あっこの気ままブログ

ジングルベルは、ひこにゃんの鈴音で🎶。

2018-12-26 10:04:03 | ❤ 可愛いひこにゃん (='ω'=) ❤
ひこぬい小の着せ替えに、サンタクロース版もありましたので、着せています




いただいた玄関飾りに、ひこにゃんクリップをつけて、ますます可愛くなりました


30年前に作ったリースを未だに飾っています。今は可愛いお洒落なリースが手軽に手に入りますが、当時はなかなか自分で作らないと、ありませんでした






もちろんお料理も、ひこぬいと一緒です{/xmas_wine/}


赤ちゃんのような、ひこぬい中と、そのまた赤ちゃんのような、ひこぬい小です

リアルひこにゃんは、めったに会えないので、これよりひこにゃんFaceBookや、忍者のいいのすけくんTwitterなどの写真です。


四番町スクエアでは、こんな可愛いお写真が


いいのすけくん、可愛く忍んでいますね

秋くらいから、ひこにゃんは結構コスプレをしだしたように思います。


クリスマス飾りを地味につけている、ひこにゃん可愛い


豪雨も多かったので、ひこにゃんは新しく雨用の足袋を履くことが多くなってきました


即席の雨がっぱっぽいですが。


極めつけがこの姿。他のゆるキャラさんは、結構ちゃんとしたレインコートを作ってもらってるように思うのに、何故レジェンドのひこにゃんがこれなんだ?ミイラのようにビニール袋を巻きつけてある…(^-^;。




と思っていたら、このレインコート姿。これは作るのが難しそうで、時間がかかっていたのか…(^-^;。




そして秋のファンクラブの集いで、装っていた「梨太郎」の衣装。(これは自分で撮ったものです)


ものすごく可愛いと思ったのが、はにゅうキャラ・サミットで着ていた、赤い陣羽織です。綺麗な刺繍の入ったような藩主らしい衣装ですね。もはいて、でも裸足の白いあんよが見えてるとこも、ますます可愛い~
ビバッチェくんは足軽やちにゃんは、お姫様の山旅用の着物のようですね。みんな可愛い~




今日ポストに、ひこにゃんからのクリスマス・カードプレゼントが届いていました。




ひこにゃんの顔座布団クッションです。ひこにゃんをお尻に敷くなんて出来ません(^-^;。






コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ポケモン・ドーナツ。 | トップ | 朝ドラ「まんぷく」に初辰さん。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まつもときずな)
2019-02-12 21:23:06
ひこにゃんがちいさいころから
すきでいまもあえるかなとおもいます
いつもひこにゃんがすきです
いつまでもすきです!
返信する
Unknown (まつもときずなま)
2019-02-12 21:25:04
ずっと
ひこにゃん
をはすれたくないてす
すてたくないです
ぜったいに!
返信する

コメントを投稿

❤ 可愛いひこにゃん (='ω'=) ❤」カテゴリの最新記事