‘Tis Nature's Voice~それは自然の声~Ⅱ

みらくる・あっこの気ままブログ

推し活でも野菜ランチ(ジョン王大阪公演で)。

2023-03-17 18:58:50 | 楽しい野菜

先ほどは、小栗旬さんのファンミーティングなるものに行って来ました。ファンクラブはあったものの、ファンを集めた集会を開くのが初めてだそうです。帰りの新幹線でまたブログを書いています。

2月4日に、梅田のシアタードラマシティーで行われた、シェイクスピアの「ジョン王」を観に行きました。

開場一時間前に着いたので、近くのレストランでランチをしようと入りました。有機野菜の素材にこだわるお店のようで、殆ど野菜ですよと言われたパスタランチを注文。野菜もたっぷりだけど、鶏肉もしっかり入ったパスタで、たんぱく質も充分だと思いました。パン食べ放題、ドリンクも飲み放題でしたが、最近購入して美味しいなと気に入った「森の珈琲」を出していました。添加物に厳しい泉北生協の店で買いましたから、間違いありません。

「お野菜ダイニング&カフェSOLVIVA・ソルヴィーヴァ」 太陽と生命をくっつけた名前のようです。そろそろ開場時間で余裕だと思っていたら、若い女の子達が凄くいっぱいいて、なかなか開場しないな、そのうち列を作って並んでくださいと言われ、自分も列に加わりましたが、なんかおかしいと思い、案内係の人に聞いたら、ジョン王はあちらですよと言われ、エスカレーターで降りて行く地下の劇場でした。

またおっちょこちょいなことをしてしまいましたが、開演にセーフ😌。

東京公演は随分中止になったようでしたが、大阪は全公演大丈夫だったようです。

舞台の様子はまた後日。久々に行った梅田ですが、お気に入りの猫のパン屋さんが消えていてショック…😿。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿