‘Tis Nature's Voice~それは自然の声~Ⅱ

みらくる・あっこの気ままブログ

今年は3種類の百合が咲きました②

2020-07-04 15:30:08 | 花便り
東京がまた新型コロナ患者数が100人超えしてきて、怖くなってきました。
大阪も10人前後となってきています。ワクチンが早く出来るといいですね!
ツベルクリン&BCGでも効くらしいですが…。


毎年咲く鉄砲百合は、もう20年ぐらい咲き続けているのではないかと思います。


芽も年明けくらいにはいつも早く出てきます。

百合の代表とも言える鉄砲百合ですが、色といい大きさといい、清楚さが一番ですね。
白百合に捧げるため、ターロック・オキャロランの静かな曲をハープで弾いてみました。
ひこぬいを置いているのですが、百合の葉っぱに隠れてしまいました。
つたない演奏ですが、写真と共にお聴きください🎶。

あきにゃんのゆるっとハープ③ Bridget Cruise Third Air & Carolan's Farewell to Music をサウルハープで弾いてみた。























5月の終わりくらいに咲きましたが、30℃超えの日があったりしたので、少しでも涼しい北側玄関前に移動させたりしました。今年はパンジーが持っていた(まだ持っています)ので、暑さに弱そうなものと一緒です。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (王島将春)
2020-10-22 18:38:19
はじめまして。福井市在住の王島将春(おうしままさはる)と言います。聖書預言を伝える活動をしています。

間もなく、エゼキエル書38章に書かれている通り、ロシア・トルコ・イラン・スーダン・リビアが、イスラエルを攻撃します。そして、マタイの福音書24章に書かれている通り、世界中からクリスチャンが消えます。その前に、キリストに悔い改めて下さい。2020年を悔い改めの年にしてください。携挙に取り残された後のセカンドチャンスは、黙示録14章に書かれています。
返信する

コメントを投稿