‘Tis Nature's Voice~それは自然の声~Ⅱ

みらくる・あっこの気ままブログ

外国人観光客が!

2017-11-09 23:04:21 | 葉っぱ物語
今年は紅葉が綺麗ですね
私の好きなアメリカ楓のすごく綺麗なスポットが近所にあり、今年もとても綺麗に色づいていました。


この日は雨でしたが、水に洗われてまた綺麗だな~!とシャッターを押しました。


しばらく車を走らせていると、なんと観光バスのようなものが止まって、そこから外国人らしき人々が出て来て、すごく嬉しそうにはしゃいでいて、自撮り棒などで写真を撮っている人も。
確かにすごく綺麗な街路樹なのですが、まさかこんなローカルな場所に、外国人観光客が訪れるとは…。










この葉っぱは大きくハッキリしている星の形で、色も緑、黄色、薄い赤、赤、ワインレッドなど木によって、様々な色が出ているところが美しいです。




お天気のいい日に撮ったもの。木も大きくて立派です。






雨の日でも綺麗です。


落ち葉も大きくて、拾ってる子供達も多いです。




夕陽も綺麗な日が多くなってきました。秋真っ盛りですね

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「ひこにゃんタネを突っ込む... | トップ | 真っ赤です🍁。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

葉っぱ物語」カテゴリの最新記事