‘Tis Nature's Voice~それは自然の声~Ⅱ

みらくる・あっこの気ままブログ

「ひこにゃんタネを突っ込む」魔法動画

2017-10-31 00:15:23 | ❤ 可愛いひこにゃん (='ω'=) ❤
🎃 Happy Halloween 🎃


二週間連続の週末の台風によって、日曜日の野外イベントが中止になったものが多く、ひこにゃんの重要イベント、ゆるキャラ博なども日曜日が中止になったようですね。
にもかかわらず、精力的に瞬間移動をしながら、色んなイベントに出席していたひこにゃんのようです(=゚ω゚=)ノ。
写真は、浜松の大河ドラマ館に登場した様子(ひこにゃんFacebookより)。思いっきりハロウィン飾りをつけた家康くん直虎ちゃんの間に入って、ひこにゃんが万千代に見えて仕方ありません(^-^;。「おんな城主直虎」で、家康公信康公に、可愛い顔じゃな~と言われるシーンもあり、万千代がひこにゃんに繋がることを、予想しているようです。

ハロウィンひこひゃんの動画は沢山ありますが、私が気に入っているのは、ひこにゃんが魔法でお花を咲かせるというもので、ハロウィンの季節だったのか、カボチャの入れ物を持って登場しています。

ひこにゃんタネを突っ込む



彦根城410年祭の記念イヤー限定の募金バッジを、彦根に住む方に譲っていただきました。私も自分のイベントがあるため、彦根には行けなかったので、2つ持ってた方にお願いして、募金と引き換えに送っていただきました。
コンサートやピアノ発表会が土曜日にあり、日曜日に台風が通過したため、大雨に見舞われ、けっこう近くで土砂崩れなどがありました。
このバッジを付けていると、皆から「ひこにゃんや!可愛いですね!」と言われます。
まだまだ本物のひこにゃんに会ったという人は少なく、ピアノの生徒さんなどは、私が持っているひこにゃんグッズなどから、”ひこにゃん大好き”になっていくみたいで、お誕生日ケーキの絵柄もひこにゃんにしてもらった子さえいます
ひこにゃん愛を少しづつ広めていくこの頃です




今日の「ひこにゃんFacebook」より、ファンからいただいたお菓子を並べるひこにゃんと、化け猫をするひこにゃんです👻。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿