ミホんち

2005年から書いてきた「ミホんち」
gooブログに引っ越してきました。
よろしくどうぞ!

思い立ったが台湾吉日

2014-05-28 13:12:00 | おでかけ話
 って台湾観光局が誘うもんで、行って来ちゃった「盛だくさん台北3日間」のツアー。下娘と二人です。朝の10時45分に出発なのでお昼過ぎには台北に到着し、午後からは早速の故宮博物館、やっほい!

   
 と思ったのに、これはシーンとした待合でビールと酎ハイ4本を飲んだくれ爆睡する下娘。まさかの航空機整備不良で部品調達のため出発が8時間遅れ。げええっ!

   
 なので機内食、ホテルの部屋、ホテル前の道路、これだけの写真しかなし。。。私たちの半日を返してくれよと思いながら広いベッドにもぐりこみました。と、そこへ隣の部屋のテレビが大音量で眠れず、下娘がフロントに文句を言う。さすがに空港で二時間を爆睡した人は元気や。

  きなこも行ったのー
 ウソです。きなこはおっちゃんと静かにお留守番してました。ご先祖は同じやろうと思われるニャンコが十份駅でお昼寝してました。下娘、ソーセージをやる。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 総会おわる | トップ | 思い立ったが台湾吉日・その2 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きもこ)
2014-05-28 22:01:16
私も思い立ちたいです^^
予定をつぶされたのは><ですが、時間がたっても、ある意味?!忘れられない思い出になるかと、、、と思うのはいかがでしょうか、、、
返信する
Unknown (ペンペン草)
2014-05-28 22:56:27
いいなあ台湾。何でも美味しいっていうイメージ。福岡から
だと近いよね。娘と旅行ってうらやましい。息子とはあり得
ないからね。
キナコちゃん、留守番してお利口です。おっちゃんさんも!
返信する
Unknown (ミホ)
2014-05-29 12:47:17
>きもこさん
思い立って!立って!
そ。行きの飛行機だけが問題ありで、あとは本当に楽しかったし美味しかったですー。娘などはパンフレットを配りたいくらい満足したそう。お勧めっす。
返信する
Unknown (ミホ)
2014-05-29 12:49:41
>ペンペン草さん
そーなんよー。ご飯は全食満足です。野菜が多いしね。
息子は…ないかな。あ、そのうちお嫁さんと、どう?
きなこもおっちゃんもお利口でした。誰かがエサとウンコのために残らんとね。
返信する

コメントを投稿

おでかけ話」カテゴリの最新記事