ミホんち

2005年から書いてきた「ミホんち」
gooブログに引っ越してきました。
よろしくどうぞ!

総会おわる

2014-05-20 08:41:00 | 日々のいろいろ
 

 今年度のマンション総会が終わりました。今年は特別な議題もなく、いつもちっさ~い事でうるさい人が欠席でしたら40分で終了しました。まあ、びっくり。

 「共用部で猫を散歩させてる人がいるんで困ります」って意見が出たらどうしようと思ってましたが出てこずホッ。  いやー、何があるか分らんのでね、ご近所では腰を低く愛想よくを心がけてます。昔は子供たちのために。今はきなこのために。母はいつまでも心を砕くわい。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お集まり2014 | トップ | 思い立ったが台湾吉日 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (東区っ子)
2014-05-20 21:46:22
うちも来月に初総会!いま、理事選び中で、任期が2~3年と言われたので、うちはアイダホあるし・・・数年後、落ち着いたあたりにでも。
初総会、長くなりそうっス・・・
返信する
Unknown (きもこ)
2014-05-21 22:58:58
総会、怖いですよね~、昔香椎浜に住んでた時に、そう思いました。終わられて何よりです^^
返信する
Unknown (ミホ)
2014-05-28 13:41:07
>東区っ子さん
紛糾しませんように。。。最初は何となくもめて、その後落ち着き、しばらくして修理個所が出てきだす頃にまたもめだす法則があるらしいよ。^^;
返信する
Unknown (ミホ)
2014-05-28 13:42:39
>きもこさん
ややこしい人が欠席やとサクサク終わりますー。ややこしい人って言われんようにしよっと。(-.-)
返信する

コメントを投稿

日々のいろいろ」カテゴリの最新記事