ネコ好きSENの洋画ファン

ワン5ニャン9と共棲。趣味は洋画と絵画。ライフワークは動物・野生動物の保護救済、金融投資。保護シェルターの設立をめざす

本日の孤独なグルメ

2016-06-05 21:43:36 | 孤独なグルメ

 

 

みなさん、こんばんは。

初夏のこの頃、いかがお過ごしでしょうか。

 

さいきん美味いコーヒーにこだわっていて

サテンによく入ります。

 

で、

とてもうまいコーヒーの店を見つけました!!

 

和、な感じで。

 

 

 

 

 

店主がネコ好きで、ネコの本がたくさん置いてあります。

(じっさいに飼っておられます

 

切れ味がよく、とても美味しいコーヒーです。

 

 

 

 

 

午後はクラシックコンサート。

 

 

座席が前過ぎて、首が痛い。。。

 

 

 

 

で、またコーヒー。

ここではアイスで。サンドイッチもすごく美味い!

 

 

 

 

 

夕食は焼きそば。

前に、知り合いのおじさんから「美味いよ」と聞いていたので入ったのですが

すっごくまずい!!!

なんで???

麺もぱさぱさして、意外なほどにまずかった!!!

 

 

で、おじさんに

「まずかったよ!?」って言ったら

「ええ、どこだったの―――その店じゃないよ!」

店を間違えていました!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿