ネコ好きSENの洋画ファン

ワン5ニャン9と共棲。趣味は洋画と絵画。ライフワークは動物・野生動物の保護救済、金融投資。保護シェルターの設立をめざす

今日の夕食

2016-03-29 23:28:08 | 孤独なグルメ

 

 

ゴロ~~、ゴロ~~、イ・ノ・ガ・シ・ラ♪ の

井之頭五郎さん(by.孤独のグルメ)をまねて、

「孤独なグルメ」をはじめました。

 

 

 

 

 

 

な、わけで

食べた料理のメニューなんぞもアップしていこうと思います。

 

とりあえず今夜。

 

 

 

自分で作ったサラダ定食です。

 

山盛りサラダ、ご飯、飲み物は赤ワインと味噌汁。

もちろん肉類はいっさいなし。

 

ヴィーガンのぼくはこういう食事が大好きです。

 

 

日本代表のサッカーを見ながら食しました。

試合も大勝で、ごきげんです!!

 

 

 

 

 

 

我が家のイケメンおっちゅです。

性格もすっごく可愛らしいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらはチョリトです。

 

おっちゅとチョリトはそっくりさんで

いまだに間違えちゃうことがあるんですよ。

 

 

 

とりは、アーボーです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿