子育て日記

その日あった事を徒然書いていきたいです

角屋でちょっと一杯wと、大須散歩♪

2012-10-08 00:00:00 | 幼児食(3歳~6歳)

昨日は日曜日でしたが、パパはお仕事でした~

とりあえず、キッチンの片付けを進めましたが

また場所換えをするつもりなので気分が乗らないわ~(爆)

 

気分転換も兼ねて散歩に行きました。

信心深い(?)王子さまは「なむなむする~」と、観音さまと外の仏様にもなむなむです。

 

日曜なので結構人がいました。

来週はお祭りなのですごい人になるだろうなぁ~~

おやつはサノヤコロッケ。

鳩にあげたら近づいてきたのでビビってます(笑)

 

パパは晩ご飯は仕事の付き合いで食べてきたそうですが

「角屋行かない?と誘われたのでww 

8時過ぎに行ったら大体売りきれ(ガムテ貼ってあるの)

心臓と手羽先しか頼む物がなかった

砂肝と心臓だけにしようと思っていたのに

あと、焼酎を頼んでほろ酔いですww

 

王子さまのまんま

朝・パン、牛乳

昼・おにぎり(昆布煮)煮物(大根、南瓜、生揚げ)みそ汁(キャベツ)

夕・焼鶏(ハツ、手羽先)みそ汁(大根、シメジ、ナメコ)

おやつ・コロッケ

 

お昼のおにぎりはおいしかったらしいです(笑)

角屋では、店員全員に「おいしかった~、ありがとうございました

と言っていました

私の子とは思えないほど(爆)良い子だわ~~ww

 

 

ランキングに参加しています。

ポチッと押していただけると嬉しいです

更新の励みになります!ポチッと応援お願いします!!

               

にほんブログ村 料理ブログ 調理師・栄養士へ
にほんブログ村

にほんブログ村 調理師・栄養士(携帯用)

人気ブログランキングへ

子育てブログランキング | ベビーダノン | ダノンジャパン  


コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鶏のバジル醤油麹焼&素麺瓜... | トップ | 3日煮込んだ手作りカレーと... »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます♪♪ (siawasekun)
2012-10-08 00:47:11
角屋でちょっと杯w、・・・・・・。
大須散歩♪、・・・・・・。
良かったようですね。

素敵なショットと解説から、様子、雰囲気、伝わってきました。

いつも、嬉しいコメント&応援ポチに、心より、恐縮、深謝です。
応援ポチ♪♪
返信する
王子さま・・・ (lucino)
2012-10-08 01:40:20
そのうち、近所の寺の仏を知り尽くす時が来るんじゃないかって思うくらい・・・王子さまはなむなむしておりますね(笑)

角屋・・・なかなか美味そうな店ですね
心臓は魅力です
でも、ガムテ・・・
イチゲンさんの私がいきなり突入したら、ガムテに気付かず何が何だか分からない状態ですね
返信する
Unknown (hirugao)
2012-10-08 09:31:41
いい子ですね~

王子様の育て方がよかったのでしょう!
なかなかのものですね。
ちょっと歩けば・・・ほろ酔いでしたのね。

元気でよかったです。
返信する
siawasekunさん (みちこ)
2012-10-08 09:32:07
角屋はパパはたまに行きたくなるようで、誘ってくれましたw
やはり外で飲むのは違いますね(笑)
返信する
lucinoさん (みちこ)
2012-10-08 09:39:53
幼稚園の各教室に仏様の絵が飾ってあってそれに毎日お参りしているし、お庭には親鸞の像、隣は中部屈指の大きなお寺ですからね~
ただ、種類はわかってないので「しんらんさまになむなむする!」とか「ほとけさまに~」とか言ってます(笑)

角屋は食べログでなかなか上位ですが、どちらかというと雰囲気重視ですね(爆)
返信する
hirugaoさん (みちこ)
2012-10-08 09:43:04
小さい頃から愛想が良いせいか良く物をもらう子だったので
私がお礼を言った後に、毎回本人に口から言わせていたので身についたようです。
返信する
Unknown (みどり)
2012-10-08 10:15:16
片付け物をしなきゃ。私もわかっているのですが、
気分がのりません。3週間放置です(汗)
こんな焼き鳥やさんがある!!!!
私も行っちゃいますね、そばにあれば。
日本は美味しいものだらけです。
返信する
みどりさん (みちこ)
2012-10-08 15:17:09
もうあらかた片付けたので、後は棚を設置してからと開き直ることにしました(爆)
入れ替えも面倒だしねぇ

焼き鳥屋さんは昭和の雰囲気が味わえて懐かしい気分に浸れますw
一通り食べましたが、ハツと砂肝と手羽先以外は好みでは無かった…(泣)
返信する

コメントを投稿

幼児食(3歳~6歳)」カテゴリの最新記事