ペドロランド日記

スペインの国際村「ペドロランド」を中心にフランスとイギリスに発信地を移しながら、日々の出来事を綴っています。

週末

2005-02-14 05:49:21 | スペインの生活
昨日(2月12日)は、サン・ペドロ・デル・ピナタールのマリーナに行った(写真)。夫がボートを売ることにしたので、ボート内の片づけをするためである。

今日もまたいい天気だった。今日は最高気温が25度くらいまで上がった。いきなりショートパンツの男性が増えた。午後、ヴァルダマールというポーランド人経営のバーに行き、ご近所の人たちと一緒に日光浴をしながら飲んだ後、彼らと別れて、ミル・パルメラスというスペイン人のリゾート地に行って食事をする。シーズンオフで、ここはひっそりとしている。この時期は休業中のレストランも多い。海辺へと続く歩行者専用の道に並んだこぢんまりとしたレストラン街だが、スペインらしくて、わたしたちのお気に入りの場所である。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿