ヨシゾー2

北海道発!釣りバス三昧変態釣り師の釣行記

タコベイト襲来!

2007年10月18日 20時20分12秒 | 日記

緊急速報!
  ヨシゾー秘密基地が
       襲撃を受けました!
Photo

今まで、魚釣りに酷使した恨みでしょうか?

覆面タコベイト軍団が暗闇の中、襲ってきました。

   ぎゃ~!
        ぎょえ~!
              ひえ~!

Photo_2

かなり怒っているようです!

 

 

 

週末は天気が悪そうだし、書くことも無いので遊んでしまいました(^^;


何やってんだ!」と思ったらぽちっとね。
にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ よろしく(^ー゜)ノ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ギャ~アハハハ!ゞ(_△_ )ゞ ヒクッヒクッ (ひろし。。。)
2007-10-18 20:56:44
この物体は足が10本あるので“イカ”、それとも・・・タコ?イカ?

今日の野球の試合、今の所、日ハム(6-1)が頑張っていますね。このまま、優勝して欲しいです。

手をパンパン!(礼拝) チャリーン(お賽銭の音)
イカ?タコ?神様 宇宙人様
このまま、勝たせてください!! 
By,ひろし、
返信する
>ひろし。。。さん (ヨシゾー)
2007-10-19 22:04:41
>この物体は足が10本あるので“イカ”、それとも・・・タコ?イカ?
コイツは、タコベイト星人です。タコでもイカでもありません(笑)
宇宙の彼方から、襲来したのです。
おかげで、週末の天候は大荒れです(涙)

しかし、”ひろし。。。さん”のどす黒・・・、いやピンク・・・?
スイマセン、純粋な祈り?が通じたのか、日ハムが日本シリーズ進出を決定しました。
まだまだ、お楽しみはこれからです!
返信する

コメントを投稿