ヨシゾー2

北海道発!釣りバス三昧変態釣り師の釣行記

QDⅡ 遠投ブルー仕様

2007年12月20日 01時21分05秒 | 投げ釣り道具

早速、QDⅡに取り付けてみました。

成金ゴールド仕様ならぬ、遠投ブルー仕様となりました。

Photo_2

籠定青スプールにULUCUSのMidAir42ブルー

一人、悦に入っているヨシゾーです。

 

 

「やりすぎ!」と言わずにぽちっとね。
にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ よろしく(^ー゜)ノ


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ヨシゾーさん、はじめまして (北の浜ちゃん)
2007-12-20 21:26:22
この春からブログをずっと拝見していました。
私は苫小牧在住 苫小牧港専門に投げ捲ってるオヤジです。
シマノPA SPにウルクスのハンドル&同じノブ(赤)を愛用してます。
なかなか釣り場では見かけず…ブログを見て嬉しくなり書き込みしてしまいました。
ヨシゾーさんのリールは益々グレードアップしていきますね!
これからも頑張って下さいね!
返信する
>北の浜ちゃん さん (ヨシゾー)
2007-12-20 23:34:49
はじめまして、いつも見ていただいてありがとうございます。
ウルクス仲間でやんすね!
ヨシゾーもこのノブつけてる人は見たことありません。
今度、苫小牧港に出かけると気は一報を!
ノブを見に行っちゃいますから(笑)
これからも宜しく!
返信する
こんばんは。 (マコ総統)
2007-12-21 01:53:08
残念ながらウルクス仲間になり損ねました。
私はパワーサーフQD×4機に装着してましたが、すべてオークションで売却しちゃいました。
ちょっぴり後悔しております。
返信する
ヨシゾーさんレスありがとうございます。 (北の浜ちゃん)
2007-12-21 21:08:11
ほぼ毎週苫小牧港に出撃してました!
今度の日曜は勇払埠頭に出撃予定です。
キャラバンの後に投魂ステッカーが浜ちゃん号です。
もしヨシゾーさんと対面出来たら味気ないMIDAIRのキャップ用に作った投魂ステッカー(青)をプレゼントさせて下さい。
あのハンドルノブは冬は握る手がかなり冷たいのが難点です(ノ><)ノ
返信する
>マコ卿殿 (ヨシゾー)
2007-12-22 12:16:10
パワーサーフ4機を全て・・・・・・・。
な仲間が減って残念です(笑)

昨日と言うか今朝、忘年会から帰ってきたら、空が明るかった?というか、嫁と子供が既に起きてました・・・。
まだ酔っ払ってます(笑)
返信する
>北の浜ちゃんさん (ヨシゾー)
2007-12-22 12:21:17
日曜日に勇払埠頭ですか?
残念ながら今週は姪っ子がスピードスケートの全道大会で札幌に来るので、行けそうもありません。

目印は、”キャラバン”に”投魂ステッカー”&ウルクスのハンドルノブですね!
メチャクチャ目立ちますので、今度急襲させていただきます(笑)
週末は頑張って、大物釣ってください!

返信する
ヨシゾーさん了解ですよー♪ (北の浜ちゃん)
2007-12-22 19:50:55
年末の納竿か新年の初降りでも都合のいい日でかまわないですよ!
捨てアドレス置いて行きますので御一報頂ければ釣場に出撃しますので。
また、ヨシゾーさんの奇襲攻撃に備えてハカイダー探知システムを起動させておきます(^O^)/
返信する
>北の浜ちゃんさん (ヨシゾー)
2007-12-23 19:41:32
こんど出撃するときは一報入れます。
それまで、探知システムの感度をビンビンにしておいてください。感度が鈍いと後ろから急襲しますよ(笑)
返信する

コメントを投稿