ヨシゾー2

北海道発!釣りバス三昧変態釣り師の釣行記

真っ白!

2008年12月27日 13時11分07秒 | 日記

いや~、降った降った。あっという間に一面真っ白!

正月休みに入ったとたんに、雪かき三昧とはやられました。
今朝も起きたら、昨日雪かきが終わったハズの庭も車も埋まってます。
なので朝から、昨日の残した分を含めてたっぷり2時間も。

いい汗流させてもらいました。

最近、かなり肉?いや、脂肪付きが良くなったヨシゾーにはいい運動です。

ただ、この作業はかなり、腰にきます。

このまま鍛えたら、来春までに腰周りが強化されるかも(笑)

でも、こんな注意報が出まくっている天気がしばらく続きそうなので、正月前に竿を出そうとしていた人にはメチャクチャ悔しい天気となってしまった。

な~んて、人事の様に言ってはいるが、そんなヨシゾーもほんの数パーセントではあるが、天気が良く暖かかったら出撃!なんて思いが心の片隅にあったのだ。

しかし、どちらかと言うと、荒れた天気になってホッとしているのだ。

なんせ、もう行かないと決めていたのに、度重なる”何処行きます。”攻撃に、心が揺らぎ、釣りに行ってしまったら、奴に負けを認めることになるじゃないですか!

いや~、天気が悪くてホントに良かった(笑)

 

 

あ~、極寒の外から暖かい屋内に入ってきて、腹を満たしたら眠い・・・・・。

昼寝でもすっかな?

 

 

「結局、それだけの理由?と思ったらぽちっとね。

にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ よろしく(^ー゜)ノ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ヨシゾーさん、降りましたねぇ。 (神戸MPV)
2008-12-28 09:24:39
一昨日、当別、岩見沢方面に営業に行っておりましたが最悪の天候でした。
前なんか全然見えませんでしたよ。
返信する
>神戸MPVさん (ヨシゾー)
2008-12-29 07:52:30
遂に来たか?って感じですね。
ま、ドカ雪が来ないと冬って感じがしませんから、これでゆっくり正月を迎えられそうです(笑)
返信する

コメントを投稿