ヨシゾー2

北海道発!釣りバス三昧変態釣り師の釣行記

襟裳行脚開幕!

2011年05月21日 14時25分25秒 | 日記

毎年この時期になると岸よりしたばかりのウサギを求めて襟裳行脚が始まります。

今年もご他聞に漏れず今晩出発!

日付が変わるころからお昼近くまでの長丁場ですが、今年も海面水温は5~6℃と低く、貧果だった去年とほとんど変わらないので、魚が溜まっている場所は限られている感じ。

おまけに潮が引き、岩場を前進出来そうなのは例会終了間際の2~3時間だけ。

P5240018

ん~、こんな景色を見るとアドレナリンが出まくりでますね(笑)



極めつけは、ヨシゾーがこの時期毎年入っている場所は、先週入った他の釣り会の人たちにウサギちゃんを全部抜かれているって言う噂だし、明日は他の釣り会のバスも2台ほど同じ範囲に入るという。




ん~・・・・・・・・・。

         

    困った・・・・・・・・・・・・・・・・!


 
 

やはり、迷った時は3年連続同じ場所かな(笑)




さ、餌の準備しよう!!

にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こういうところを見るとついつい、 (やみい)
2011-05-21 16:05:39
「海草の下の穴にはまって長靴が・・・」
とか連想してしまいます(>_<)
そろそろ物置からウェーダーを出してこようかな、
大物ゲット、応援しています。
返信する
襟裳方面へ出撃楽しみですね。 (ドラム缶)
2011-05-21 19:11:06
私は宮野~太田で根魚狙ってきます。
お互いモンスター揚げられるよう頑張りましょう!
返信する
>やみいさん (ヨシゾー)
2011-05-22 18:46:26
大物は・・・・・・・・・・。
MONSTER HUNTER 返上します(笑)
返信する
>ドラム缶さん (ヨシゾー)
2011-05-22 18:48:29
宮野~太田ですか。
ホッケはまだまだダメなんでしょうかね。
ヨシゾーは自滅しましたが、ドラム缶さんはきっとモンスター釣ったことでしょう!
羨ましい~(笑)
返信する

コメントを投稿