ヨシゾー2

北海道発!釣りバス三昧変態釣り師の釣行記

風前の灯火!

2010年06月27日 18時07分30秒 | 日記

何ですか?この暑さ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

もうポイントがどうの、仕掛けがどうのなど、魚釣りの事なんか考えられません。

まだ6月だと言うのに夏バテでダウン寸前です。
 
 
 

朝、メタボ解消のために散歩してたら、逆に熱中症で倒れちゃいそうでした。
 
 
 

 
 
 
 
 

そして・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

Dsc00255

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・散歩途中の道端で見たものは!
 
 
 
 
 
思いっきり、親近感が湧いちゃいました(笑)

なんせ、ヨシゾーの頭頂部も風前の灯火ですから(爆)
 
 
 
 
 
 

「あ~、暑い!」
にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ何もしたくね~(^ー゜)

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 いやぁ~暑いですね。 あれから 地肌も、だい... (ノリゾー)
2010-06-27 22:49:54
ノリゾー3840の頭の汗なんか 何処にも寄り道出来ないもんで そのままス・ス・スーッと 
眉毛まで来てやっと止まります。 だから暑い日はイヤなんです(爆)
返信する
>ノリゾー3840さん (ヨシゾー)
2010-06-28 07:15:24
地肌の発育?いえ、透過率はヨシゾーの思いとは裏腹に犯罪レベルまで達しちゃいましたね(笑)
あ~、今日も暑そう。通勤鞄の中に汗拭きタオルは欠かせません(爆)

返信する
こんな時こそ遠投の練習でしょ! (key)
2010-06-28 21:25:08
メタボ解消にウエストのシェイプアップ
夏って本当にいいですねぇ~~~(怒
返信する
いやいや、これだけ暑いとウェーダーがサウナスー... (やみい)
2010-06-29 01:27:59
久しぶりに大汗かいてしまいました。
といっても家庭菜園でもあまり状況は変わらないのですけれど。
やっぱりこれからは夜釣りですね、ソイ刺しとハモ天たべたい。
返信する
>keyさん (ヨシゾー)
2010-06-29 06:06:51
遠投の練習ですか?
ん~、この暑さで家から出るという行為自体が・・・・・・・・。
だから、メタボなんですね(笑)
返信する
>やみいさん (ヨシゾー)
2010-06-29 06:09:53
秘境探検ご苦労様でした。
今度から、「やみい隊長」と呼ばせていただきます(笑)
でも、あそこまで行って、カレイだけ狙うって事は無いでしょう!
今度は是非、夜釣りで巨ソイに挑戦してください。
返信する

コメントを投稿