ヨシゾー2

北海道発!釣りバス三昧変態釣り師の釣行記

等倍速編

2010年06月07日 21時04分51秒 | 日記
動画編集が面白くって、昨日は散々いじった挙句、時間を少しでも稼ごうとスロー再生でUPしてみました。

なので、今日は等倍速でご覧ください!

あっ・・・・・・・。と言う間に終わっちゃいます(笑)
 

</object>





今回も投げ方の突っ込みは無しと言うことで(笑)




「ん~、面白い!」
にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへハマッテます(^ー゜) 

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは。 (ひろし。。。)
2010-06-07 23:06:54
「投げ方の突っ込みは無し」の御法度を破らせて貰いますから~(爆)
前に比べるとズ~と良くなりましたね。
視線はあくまで投げる方向の斜め上、頭下がっているよ。 以上!(笑)
返信する
>ひろし。。。。さん (ヨシゾー)
2010-06-08 06:57:52
突っ込まないでって言ったのに(笑)
でも、先生に良くなったと言われると、ウソでも嬉しい。
視線ですね視線。
ついでに頭の中身も修正しておきます(爆)
返信する

コメントを投稿