ヨシゾー2

北海道発!釣りバス三昧変態釣り師の釣行記

今年の運勢は!

2008年01月04日 22時37分41秒 | 日記

今日は08’最初の釣具屋さん巡りです。
目的は初売りのくじ引きで、今年の釣り運を確かめるためです。

まずは、去年不用品を売り払ってもらったクジ券の当選番号を確認に中古釣具店へ!

・・・・・・・・箸にも棒にもかかりません。

10枚近くあったのに、下一桁の番号さえ当たりません。

”バカヤロ~!”と心の中で叫びます。

ま、次があるさ!と気持ちを切り替えて2件目へ。

くだらない物を買い込み、抽選券2枚GET。
早速抽選場所で三角クジを2枚引くも・・・・・。

オネーチャンが開いてくれたクジは・・・・

 ハズレです!

 ハズレです!

と小さな声が何故か2回聞こえました・・・・・・。

ホッカイロ2個GETです。

全然嬉しくありませ・・・・・。

今年の初詣では子供と二人して、最近は見たことも無かった大吉だったのに・・・・・・。

何だか、良くわからない一年となりそうです( T_T)

 

~追伸~

HPですが、メチャクチャ苦労しています。

とりあえずアップロードは出来たのですが、追加記事をアップロードしようとしてもアップロードできません。サーバーのデータを消したり転送したり・・・・。
たぶん、もの凄くくだらない原因だと思うのですが挫折しそうです。

にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ なんとかなるんじゃな~い(^ー゜)ノ


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ドンマイ・ドンマイ 締まっていこう! (ロッキー)
2008-01-05 20:23:02
ドンマイ・ドンマイ 締まっていこう!
返信する
なかなか抽選は当たらないですよね… (北の浜ちゃん)
2008-01-05 22:14:47
でも、僕は予期してない抽選では何故か昔から当たるんですよねf^_^;
眼鏡で白いギター、タイヤでラーメン一年分、竿でクーラー
今年も仕掛けの小物で二等引いて20%オフ…(^O^)/
それならキススペ買ってたら破格値で買えたかも…
てな具合で
僕の場合はこんな感じで思い通りには、行かないもんですね…(>_<)
幸先がよかったと思う事にしました。
返信する
>ロッキーさん (ヨシゾー)
2008-01-06 08:37:31
今年の運を”クジごときで使い果たさなかったのだ!”と思うことにしています!
返信する
>北の浜ちゃんさん (ヨシゾー)
2008-01-06 08:40:45
凄いですね、クジ運の塊じゃないですか!羨ましい。
でも、こんな事で運を使っちゃったら大物釣れませんから(笑)
ヨシゾーのヒガミでした(爆)
返信する

コメントを投稿