ヨシゾー2

北海道発!釣りバス三昧変態釣り師の釣行記

続 なんてこったい!

2009年06月07日 07時49分09秒 | 日記

釣行記を楽しみにしていた、全国1億3千面人のヨシゾーファンの皆様。
怪しい二人組みを探しに出かけた勇気ある物好きの皆様。

ごめんなさい!

ヘタレのヨシゾーは、昨日の昼前に餌を買いに行こうと思い、パジャマから服に着替えたついでに、天気予報を確認。そして雨と知るや速攻で、”生コン打設中”のアフロ作治に無電!

”行・く・の?”

と、どう聞いても覇気の無い声で、中止を催促して行かないことを決めました!


 

そして、結婚披露宴・・・・・・・・・・・・。
昨晩の行動はご想像にお任せします(笑)

 

一応、念のため言っておきますが、現在はまだ少しだけ頭頂部に髪が残ってます。
しかし、雨に当たると限りなくバーコード状態に近づいてきた頭頂部が蒸れて、抜け毛が激しくなるのです!それも、まだ成長しきっていない細く短い髪の毛が・・・・・・・。
なので、雨は嫌いです(笑)

嫁からは、オレンジのキャップに緑のボトルの柑気楼なるもので頭頂部マッサージを勧められていますが、なにぶん爺さん、親父とハゲているので、ヨシゾーのハゲも確変確定済みなのです(笑)

最近、子供にも言われますが、”お前もハゲるんだぞ!”と今から自覚するように言い聞かせています。

・・・・・・・・・・・・。

 

話が何故かハゲの話題に(爆)

 

それにしても、今日で2週連続竿を振ってません。物凄く、ウズウズしてきました。
しかし、外は雨・・・・・・・・。

無理やり、どこかで竿を振ってくるかな!

 



「根性なし!」と思ったら、ポチっとね!

にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ よろしく(^ー゜)ノ


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます・・って、もうそんな時間でも... (ノリゾー3840)
2009-06-07 11:31:16
おはようございます・・って、もうそんな時間でもないですが・・ ハゲって、私に対するあてつけでしょうか? (笑)  バーコードならまだしも、私の場合は雨が降ったらすぐ分かるし・・・その雨が頭のてっぺんから ツゥ~と額を通り、眉毛でいったん止まるものもあれば、その間を抜け鼻の横を通り口まで入ろうとする奴までいる、そんな淋し~~~ぃ状態です。 せっかく うん〇たれゾー・グループから脱却できたと思ったのに・・・ハゲゾー・ファミリーにお誘いでしょうか? (爆)    入会に応募します。
返信する
歳をとると・・髪は少なくなるのは仕方がないとこ... (gorou)
2009-06-07 12:02:07
洗うのもらくだしね^^どお~~~
返信する
ヨシゾーさん、まだ諦めるのは早いですよ! (シロクマ)
2009-06-07 18:13:12
ちなみに私は最近、○○○○Dなるものを使い始めました。
効果があったらお知らせします(爆)
返信する
>ノリゾー3840さん (ヨシゾー)
2009-06-07 20:34:37
ハゲゾー・ファミリー?
嫌です、絶対嫌です、辞退させていただきます(爆)

返信する
>gorouさん (ヨシゾー)
2009-06-07 20:37:05
うわ~。”^^どお~~~”
って、思いっきり誘ってますね(笑)
でも、あと5年もしたら、gorouさんとヨシゾーの見分けがつかなくなるかも(爆)
返信する
>ジロクマさん (ヨシゾー)
2009-06-07 20:39:08
早く、”○○○○D”の効果を確認してください。
でないと、”ハゲゾー・ファミリー”に入れられたり、”ぼんず”にさせられちゃいます。
って、既に時間の問題かも(爆)
返信する
ヨシゾーさん、頭が気に成るのはあと3年です。そ... (BBメーカー)
2009-06-08 16:52:45
様になりますから。(笑)

ハゲゾーファミリー入会希望 No2より
返信する
>BBメーカさん (ヨシゾー)
2009-06-08 19:11:12
オイラの頭頂部も、あ、あ、あと3年の命ですか(涙)
もう、スキンヘッドしか無いですね(笑)
返信する

コメントを投稿