ヨシゾー2

北海道発!釣りバス三昧変態釣り師の釣行記

生ももに春を感じて・・・・・・???

2012年02月29日 20時52分15秒 | 投げ釣り道具

ヨシゾーは、地下鉄すすきの駅~札幌駅まで歩くのを日課としている。

 

そして、すすきの駅ではロングブーツの膝上からミニスカートまでの短い間に、ニョキっと顔をだしたムチムチの生太ももの軽やかな動きに春を感じているのだ。

 

正直、そのままネオン街まで一緒に付いて行きたいという衝動を毎日の様に無理やり抑えるのはなかなか辛い! 

 

わざわざ二駅前で降りて健康の為に歩いているのだが、かえってストレスが溜まって体に悪いのでは無いかと思えてくる(笑)

 

そんな精神的に不健康な毎日を過ごしているヨシゾーですが、そろそろ仕掛けの大量生産時期が近づいてきたので、帰り道に何度も店の前を通過している「パーツクラブ」に寄っちゃいました。

 

 

でも、毎回入るときは勇気がいります(爆)

 

 

 

キラキラ輝♪ 

       眩いビ~ズ♪




Dsc00468

夜光とか蛍光、ケイムラなどの様には光りませんが、太陽光の元ではごらんの様にキラキラっす。形は球体では無く多面体なので、なんだか気持ちいいくらいキラキラっす!

 
 

おまけに1房 36~50個入りで で 140円~180円 と超お徳!

 

意味も無く、キラキラに惑わされて沢山買っちゃいました(爆)

 

 

 

 

これで、しばらく太ももに悩まされ・・・・・・・。

    いえ(汗)、ビーズ不足に困る事は無さそうです!!




 
 
 
 
 
 
 

 

でもね、生太ももにはかなわないよね~(爆) 

にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あらぬところに目をうばわれて (やみい)
2012-03-01 03:08:02
雪道ですってんころりなんてことがないよう
気をつけてください(笑)
ビーズといえばいらなくなったビーズの
キャラクター携帯ストラップをパーツ用にバラしましたが
えらい手間でした、素直に百均で買えばよかったf^_^;
返信する
いよいよ (gorou)
2012-03-01 21:29:13
戦闘態勢に入りましたぁ
いつ?行きますかぁ
メール待って待っていますよ
早く・・・行きたいです
あぁ~~海、海

返信する
>やみいさん (ヨシゾー)
2012-03-02 06:15:09
毎日の様に目を奪われています。
辛うじて理性が上回っていますが、何時逆転するか心配です(爆)
返信する
>gorouさん (ヨシゾー)
2012-03-02 06:22:44
凪が良ければ何時でもOKなんですがね~。
ただ、年度末に向けて仕事が混みだしてきたので、週末の予定は金曜日くらいにならないと確定できません。
今週末は仕事だし、19日、26日の日曜日もどうかな?
行けるとしても、来週くらいかな~。
釣行直前に突然連絡するかも(笑)
返信する

コメントを投稿