ヨシゾー2

北海道発!釣りバス三昧変態釣り師の釣行記

さらば2014年!

2014年12月31日 09時59分25秒 | 日記

遂に12月の釣行無しに終わった2014年。

 

今年の後半は仕事や私用&忘年会とネオン海詣でが忙しく、釣行回数は失速したけど、正式に札幌金漁会に入会したり、医釣会のバスに乗ったりと、いつもとは違う釣行が続いて楽しかったな~。

 

北広釣遊倶楽部では、投げ釣り例会4回のうち3回に出席して2回も入賞できたのは奇跡!

でも、4回の合計点なので年間入賞は無理だけど、自己新記録となるカジカ56.2cmが釣れたので大満足です。

 

 

札幌金漁会は8回の例会に全て出席し、前半はラッキーが重なり年間成績が上位と調子よかったのですが、後半は実力を発揮して急降下(笑)

年間入賞は難しいけど、タカノハの身長賞は頂きですね(爆)

 

 

それに引き換え、プライベート釣行は激減。

 

春の積丹マガレイ釣行なんて1回しか行ってないし、カジカ釣りも1回だけだったな。

 

ん~、後半は私用が多すぎだったので、仕方ないかな(爆)

 

ま、この調子で来年はタカノハ50up、アブラコ50up、カジカ60upと記録更新したいですね。

  

 

 

 

では皆さん、よいお年をお迎えください。

 

 

 

 

初釣りは何時になることやら?

にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はたぽん)
2014-12-31 15:30:33
今年はご一緒出来ませんでしたね^^;
来シーズンは、またご一緒出来るのを
楽しみにしてます。

来年も宜しくお願いいたします^^
良いお年をお迎えください。
返信する
今年1年お疲れ様でした (小樽のまさお)
2014-12-31 18:33:50
こんにちは!今年は札幌にいる息子もタイミングが合い久々4人で年越ししています!
ブログといえばヨシゾーさんしか見てなかったのに、、
まさか自分が、、ブログやるなんて!笑
ある意味ヨシゾーさんは まさおの師匠ですね!
カレイ釣りやってなかったのはホントに残念でした!
来年頑張ってください!一度はご一緒したいです!
来年もよろしくおねがいします!良いお年を!!
返信する
Unknown (ヨシゾー)
2015-01-01 08:01:43
>はたぽんさん
明けましておめでとうございます。
今年はご一緒出来るように調整しなきゃ!
今年も宜しくお願いします。
返信する
Unknown (ヨシゾー)
2015-01-01 08:04:34
>小樽のまさおさん
明けましておめでとうございます。
ヨシゾーは最近、なかなか更新しないので、バトンタッチですね(笑)
今年はもう少しカレイ釣りに行く予定?
って、今年は釣行回数自体が・・・・・・・・・。
今年も宜しくです。
返信する

コメントを投稿