ヨシゾー2

北海道発!釣りバス三昧変態釣り師の釣行記

MONSTER☆HUNTER

2007年10月23日 23時07分18秒 | 日記

日曜日、ヒマだったので”バーナー”を作っちゃいました( ̄ー ̄)

カウンターの下に配置したので、よかったら勝手に使っちゃってください。

ついでに、ステッカーも!

Photo

イメージは、「競技SP 成金仕様」
おまけに、自称 ”MONSTER×HUNTER”です。

これからは、巨大漁を
     

根こそぎ狩らせていただきます。

「何やってんだ!と思ったらぽちっとね。

にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ よろしく(^ー゜)ノ


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おー、作りましたか。カッコイイじゃん。 (ひろし。。。)
2007-10-23 23:43:48
オイラも作ろうと思い手をかけたのですが、「エーそれってキモイ。」「センスがな~い。」と我が家の女王様・お姫様から不評でして、今、お姫様が製作中です。学校で習っているだけあって、仕事の速いこと・・・それともオイラが鈍いのか(笑)
今の学校って色んなモノ教えているようで、「えっ、こんなモンで作れるんだ~」って簡単に色んなモン(無料サイト)ダウンロードし、そこから欲しいモノだけチョイスして・・・とても俺では太刀打ちできません。これだもん、「オヤジ、頭硬~い」と言われ、時代の流れを感じました。(涙)
返信する
かっこいいですね! (シロクマ)
2007-10-24 20:43:14
真似して作ろうかな?やっぱり,私はセンスゼロなんでやめときます(笑)。
返信する
>ひろし。。。さん (ヨシゾー)
2007-10-24 20:58:00
女王様&お姫様のキビシイお言葉。
心中お察しします(笑)
でも、親のためにお姫様が作ってくれるなんて、嬉しいじゃないですか。
ブランド物と引き換えかもしれませんが(爆)


返信する
>シロクマさん (ヨシゾー)
2007-10-24 21:00:47
こんばんは。
>私はセンスゼロなんでやめときます(笑)。
そんなこと言わずに、じゃんじゃん作って下さいよ!
シロクマのイラストは、ネット上にいっぱいあると思うので作るの簡単かも(笑)
返信する
かっこよいですよ(^^) (rin)
2007-10-24 22:38:06
がま競技+金ガイドのイメージですね。
ワテも来年こそはがま成金スペシャル狙ってます(^^)
返信する
>rinさん (ヨシゾー)
2007-10-24 23:27:32
お褒めのお言葉、ありがとうございます。
そのまんま、成金仕様バーナーでやんす。
来年は、成金”競技SP”買って、おそろいしましょう(笑)
返信する
お久しぶりです。 (マコ卿)
2007-10-27 02:34:38
パソコンがダウンしてました。
このロゴかっこいいじゃないですか。
僕もサーフサイドのマジョーラ色で創ってみようかな。
返信する
>マコ卿殿 (ヨシゾー)
2007-10-27 09:49:47
祝、パソコン復活!
>僕もサーフサイドのマジョーラ色で創ってみようかな。
マジョーラカラーのバナー見たいっす。是非作って見せてくだせ~!
返信する

コメントを投稿