ヨシゾー2

北海道発!釣りバス三昧変態釣り師の釣行記

ブラックヨシゾーのささやき!

2007年04月14日 20時13分49秒 | 日記

せっかくの休みも、今日は一日中雪が降って、すっかり冬に逆戻りなのだ!

今週は、庭の冬囲いを撤去して、堆肥入れて・・・・・。ヨシゾーの小さなお庭のお手入れでもと思ったが、なんせ天気が悪い!おまけに寒い!外で庭仕事なんて自殺行為なので、キャンセル!

だからと言っては何んだが、午前中は近くの体育館に行って一汗流してきた(^▽^)/
なんせ、冬の出不精がたたって、かなりのウエートオーバー。30分もランニングコース走ったらもうヘトヘト。ウイトトレーニングで大汗かきながら筋肉をいじめて・・・。もう、マゾ状態

でもでも、これで少しでもパワーと腰のキレを取り戻せたらと切に願ってるんですぞ。なんせ、今シーズンは始まったばかりだが、飛距離ががた落ちしてるんっす。投げ方を忘れてしまったのか?デブになったせいなのか?とにかく飛ばない!

たぶん、後者の割合が大きい・・・・。

このままでは、ただのデブになっちゃうので頑張っちゃいますた ε=( ̄。 ̄;)フゥ

で、昼からは嫁の運転手で千歳までお買い物。戻ってくるなり秘密基地に立てこもり、前回、前々回でロストした仕掛けの補充。せっせとせっせと結んで切って・・・・・。

・・・・と・・・なぜか、ヨシゾーの思考回路に侵入者・・・・・・・。

ヨシゾーを海へ駆り出そうとする悪い奴、ブラックヨシゾーのささやきが・・・・。

月曜日、休みだぞ!

天気も回復するぞ!

波も無いぞ!

たぶん・・・・た、た、たぶん釣れるぞ?

今後のヨシゾーの行動??????????????????

Photo_58

後は、幹糸に結ぶだけか?

 

よかったら、ぽちっと押してください。

にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ よろしく(^ー゜)ノ


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ヨシゾーさんこんばんわ。リンクしてくださってあ... (達人NG)
2007-04-14 20:29:28
ヨシゾーさんこんばんわ。リンクしてくださってありがとうございます。ところで16日は何処へ行かれるのですか。積丹方面もそろそろ良くなってくると思います。釣行場所は違えどお互い頑張りましょうね。それでは。
返信する
達人NGさん、こんばんは。 (ヨシゾー)
2007-04-14 20:46:53
行き先は、全く決めてません。
先週は遠征したので、今週は近場の余市辺りにしようか?はたまた、島牧まで行こうか?
・・・・・思案中です。
明日、天気予報と睨めっこして決めます(^^)
スピードキャストでの初釣果期待してます!
頑張ってきてください!
返信する
ヨシゾーさんこんばんは。 (シロクマ)
2007-04-14 21:48:22
明日の夜出撃されるのですか、羨ましい!
私は明日所用があって石狩方面に出掛けるので、時間があったらどこかで竿を出そうかなーなんてたくらんでますが、どうなるか・・・

16日は天気回復しそうですね、レポート楽しみにしてます♪



返信する
コンバンハ、 (ひろし。。。)
2007-04-14 21:58:16
明日は少し天気が回復する感じなので
嫁の機嫌を取りながら
夜な夜な、出掛ける予定です。 
行き先は、寿都方面にで行こうかな?
行くのではなく、ウチから出されるのかな?
(こっそりと荷物を持って)
返信する
シロクマさん、こんばんは。 (ヨシゾー)
2007-04-14 22:47:06
明日の夜中に出撃予定!どうなることやら?
シロクマさんの悪だくみも成功するといいですね。
石狩方面のお魚さんいっぱい釣っちゃってください。

返信する
ひろし。。。さん、こんばんは。 (ヨシゾー)
2007-04-14 22:53:37
夜な夜な、って事はこれから、出撃ですか?
札幌近郊の釣り人は寿都を通り越して、わざわざ瀬棚方面までお魚求めて行くって言うのに。逆に向かうとは、恐るべし瀬棚人。
ウチをだされるって?
そんなこと言ってたら、ホントに出されちゃいますよ。
奥さんとは、仲良くしてくだせー\(~0~)/
返信する

コメントを投稿