ヨシゾー2

北海道発!釣りバス三昧変態釣り師の釣行記

買っちゃった(^0^)

2010年09月25日 07時14分01秒 | 日記

ヨシゾーの○○は頭頂部の髪の毛の量と反比例するくらい景気が良いのか右肩上がり!

って言うより、二次放物線状態で急上昇しています。

でも、全く嬉しくありません。なんせ、だんだんズボンが・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

って言うより、既にメタボを通り越し手が付けられなくなってしまいました。

 

 

最悪の状態です! 

 

 

飲みに行くと増え、全く減らない前にまたまた飲みに行って増えるという悪循環。
おまけに、最近は車での出張ばかりで通勤で歩く事すら少なくなり、もう歯止めが利きません。
毎朝その数値を見るたびに落ち込んでます・・・・・・・・・・・・・。

 

先日の釣り大会では雨が降っており、水分補給はトイレのためにウェーダーを脱ぐのがめんどくさいので出来るだけ水分補給を控えていたのですが・・・・・・・・・・・・。

行きのバスの中のビールが悪かったようです。

そして、水曜日の晩は木曜日に休日出勤しなければならないのに2件も梯子・・・・・・・・・。

 

おまけに最近は、先週の木曜日から車で釧路町・厚岸町・帯広市・釧路市と出張続きで、会社に顔を出したのは2日間だけ、そのうち1日は休日出勤ってくらいだから全く体を動かしていないばかりか、歩くことすらしていないのです。

 

また、ヨシゾー家には、ヨシゾーを遥かに上回るペースでアザラシからジュゴン、ジュゴンからトドと順調に昇格した○○○デラックスも同居しているため、思い切って買っちゃいました。

Dsc00617

LEGMAGIC X

 

 

 

これで、ヨシゾーのスリム化は確定です(爆)

 

 

 

「さ、60秒頑張ろう!」
にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへひえ~、内股がパンパンだ!(^ー゜) 


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
宝の持ち腐れにならないように・・・。 (buchi)
2010-09-25 08:46:08
健闘を祈ります。
奥様にも頑張って下さいとお伝え下さい。
返信する
>buchiさん (ヨシゾー)
2010-09-25 18:06:15
毎日3セット!
はてさて、つづくかな(笑)
返信する
どんなすごい新兵器かと思ったら・・・(^_^; (やみい)
2010-09-25 18:46:55
これはやっぱり深夜放送の通販番組ですか?
どうせなら来月、厚別川の河口から大狩部駅まで
釣り歩くというのはいかがでしょう、
一人だと寂しいんですけれど(笑)
返信する
えっ?これって釣具を運ぶ台車じゃない? (key)
2010-09-26 08:30:37
・・・で、まだ続いているんですか?(爆
景色が変わらない室内でのマシーン運動って、ある意味辛いですよ~
壁四面にスクリーン付けてシアターにでもします?
きっと効果バツグンのダイエットは深夜まで呑まないことでしょう(笑


返信する
>やみいさん (ヨシゾー)
2010-09-26 09:29:50
厚別川河口から大狩部ですか?
歩くだけならいいのですが、ゴロとコマセはもって行けませんね(笑)
返信する
>keyさん (ヨシゾー)
2010-09-26 09:31:02
今朝も2セット!60s×2回やりましたよ!
効果は・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
なが~い目で見てください(爆)

返信する

コメントを投稿