ヨシゾー2

北海道発!釣りバス三昧変態釣り師の釣行記

浮気!

2010年05月02日 05時18分01秒 | 日記
久々に熱くなってきました!
 
 
 
 

Dsc00032

札幌ドームにファイターズVSライオンズの観戦です。
この巨大な体育館の様な建物が札幌ドーム。ちょうど見えている側がバックスクリーンで、右側に見える青々とした芝は、サッカーグラウンドの天然芝。コンサドーレの試合の時は、この天然芝のグラウンドがホバークラフトの様に空気で浮き上がり、ドームの中に入っていくというとんでもないハイテクドームです。
 

ま、そんな事は全く関係無いので試合開始前からビールを煽り、つまみを食っていたら、試合開始前にテンションが上がっちゃってました。そして、試合が始まると同時に釣竿の代わりにツインスティックを両手に持ち、応援団の太鼓に合わせて打ち鳴らします。

ファイターズのチャンスが来ると客席が一体となった
地響きの様な大合唱に声を合わせ、稲葉ジャンプで大盛り上がり(笑)

得点なんか入ったもんなら球場は割れんばかりの歓声に、ツインスティックの乱れ打ち。

ダルビッシュのピンチには、ツインスティックを打ち鳴らしたり、名前を連呼して励まします。


そして極めつけは、
 
 
ダルビッシュの完封!



 
 
結局、応援に力を入れすぎて試合内容は良く覚えていません(笑)

Dsc00035


さ、この勢いをヨシゾーも受け継ぎ、今晩からの遠征も完封&完勝と行きますか!
 
 
 
 
 

 

「完封はマズイだろ!」
にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ北広の偽商人は今日もお休みです(^ー゜)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿