ヨシゾー2

北海道発!釣りバス三昧変態釣り師の釣行記

釣り会 その1

2007年11月18日 16時55分24秒 | 07’釣行記

少し前に帰ってきました。
土曜日から寝ていないので、もう目蓋が閉じそうです。
とりあえず、結果報告だけ。

Photo

1匹身長(カジカ)+5匹重量(カジカ3匹、アブ2匹)
390点(390mm)+320点(3200g)=710点

ショボイです・・・・・・・・。

明日、明後日と出張なので、詳細報告は火曜日以降にさせてもらいます。

 

で?」と思ったらぽちっとね。
にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ よろしく(^ー゜)ノ


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご苦労様、今日はゆっくりと寝て下さい。 (ひろし。。。)
2007-11-18 19:53:58
アレ?アレレ、何度見ても、丸モノ、何でだ?
あのお絵かきのような平モノが見当たらない。
目の錯覚か、ついに俺も老眼になったか、おかしいぞー。
高級食材の王蝶カレイがない!どうしてだ?
ってことは・・・(笑)
返信する
お疲れさまです。 (シロクマ)
2007-11-18 21:41:16
風雨が強い中での釣りでこの釣果、頭が下がります。
と同時に魚の顔が見れなかった私には、目の毒です(笑)。
今晩はゆっくりお休み下さい。

返信する
お疲れ様でした (ロッキー)
2007-11-19 12:56:24
さすがですね。この釣果を見ると、私の行動が悔やまれますね。
返信する
こんにちは。 (マコ卿)
2007-11-20 15:04:20
それにしても毎回よう釣りはりますな~。
私は、毎回1枚、2枚と貧果続きです。
返信する
ひろし。。。。さん、こんばんは。 (ヨシゾー)
2007-11-20 18:27:28
>高級食材の王蝶カレイがない!どうしてだ?
たぶん、老眼のせいでしょう(笑)
よ~く、見てください。
あれ・・・・・・。おいらも老眼かな?
やっぱい、平モノはいませんね。
ちびアブの猛攻で、平モノは撃沈です(笑)
返信する
シロクマさん、こんばんは。 (ヨシゾー)
2007-11-20 18:31:20
>魚の顔が見れなかった私には、目の毒です(笑)。
いえいえ、先週は見事なカジカ見せられちゃったので、燃えました(笑)
返信する
ロッキーさん、こんばんは。 (ヨシゾー)
2007-11-20 18:33:35
>私の行動が悔やまれますね。
カジカは、本当にポイントの選定が重要ですね。今回の釣りバスでも、ポイントでこんなに違うのかという事を、思いっきり見せ付けられました(笑)
返信する
マコ卿殿、こんばんは。 (ヨシゾー)
2007-11-20 18:35:56
>それにしても毎回よう釣りはりますな~。
そんな事はありまへん。型も数も不満だらけです。
今年は40UPすら見てませんから。
・・・・そんな事言ったら、怒られますね(笑)
返信する

コメントを投稿