ヨシゾー2

北海道発!釣りバス三昧変態釣り師の釣行記

海が俺を呼んでいる!

2010年07月07日 06時52分45秒 | 日記


前回釣りに行ってから、今週末で既に3週間。この間全くタックルに触ることも無かったが、ここ数日は色々な海に誘われっぱなしで、メタボに拍車がかかってる(涙)

 

ん~、それにしても場所は違うが、火曜から土曜日にかけて海に出没するという怒涛の5連荘!
 


メチャクチャ、ハードスケジュールで、もう既に飲み疲れしてますけど(笑)


なんせ、

■昨日の夜は欲望のネオン海で焼酎に溺れてお腹がタプタプ、体は水ぶくれ。
■今日も欲望の海に誘われているので、確実にメタボ街道まっしぐら。

そして、ここからが今週末のメインにイベント!
 
◎明日の晩は寝ずの長距離運転で、太平洋方面へ。
◎明後日、明々後日は朝干の磯へMONSTER狩りに!

P7070047

思いっきり去年のリベンジを果たす予定です!

 
 


なので、しばらくフェードアウト(笑)

 
 






「準備する暇が無い」
にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ果たして体力が持つのか(^ー゜)

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ホントに色々な海・・・(^_^; (やみい)
2010-07-07 20:13:27
写真の磯場、いい感じですが実はけっこう大きいんですね。
なんか脚立が必要そうに見えるんですけど(笑)
アブラコがイマイチらしいですがやっぱり座布団狙いですか?
凱旋報告お待ちしています/~
返信する
行きます・・・あそこへ (gorou)
2010-07-07 21:38:57
禁断のあそこへ
ヤバいかも・・・・ね
待っているよモンスター!!バリバリで
さぁ~~行ってませ^^
返信する
>やみいさん (ヨシゾー)
2010-07-08 06:46:58
脚立なんか必要ありません!腰まで浸かったら渡れます(笑)
ウサギとタカノハをそれぞれ1日ずつ狙う予定です。
って、波次第ですけど。

返信する
>gorouさん (ヨシゾー)
2010-07-08 06:48:53
行っちゃいますよ(笑)
MONSTE出て来いヤ~~~~~!
波、収まれヤ~~~~~!
返信する

コメントを投稿