ヨシゾー2

北海道発!釣りバス三昧変態釣り師の釣行記

Bear Hunter vs Monster Hunter

2010年10月26日 21時17分28秒 | 日記

今日は北海道でも各地で初雪が降ったようで、気温もメチャクチャ下がってました。
ま、今年の夏が異常に暑かったため、例年通りの初雪に胸を撫で下ろしている人も多いことでしょう。

しか~し、ヨシゾーにとっては何でこの日なの?

って感じです。

なんせ、今日はハンター同行で宝の山を捜し求める沢登りの日だったのに・・・・・・。

おかげで、全身タイツ&防寒服上下の完全防寒で沢登したため、超汗だくになりました。
おまけに絶え間なく降り続ける雪やみぞれのせいで、全身ずぶ濡れ(笑)
しまいには、泥に長靴をとられて埋まってしまうし(爆)

Dsc00713

同行していただいたハンターさん。肩に掛けたライフルは本物です!

 

なんせ、今回入った場所には1頭の大きな熊が縄張りを主張しているらしく、今月上旬にも巨大な足跡が確認されているようです。

ま、ヨシゾーは熊避けスプレーくらいしか持っていかなかったので、勝負になりませんけど(笑)

Dsc00705

 

もうこんなトコばっかり・・・・・・。

あ~あ、疲れた・・・・・・・・・・・。

 
 
 
 
 
 
「体重が2kg減りました(笑)」
にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへって、水分が一時的に抜けただけですけど(^ー゜) 

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
この夏やみいも家庭菜園の労働のおかげで (やみい)
2010-10-27 19:13:31
3キロほど体重が落ちましたがそろそろ元の木阿弥に・・・
それにしてもこんな場所、一体何キロ歩いたのでしょうか(^_^;
返信する
>やみいさん (ヨシゾー)
2010-10-27 20:42:22
歩いた距離はたいしたこと無いですよ。
ただ、一般の車が通れる場所からは10数キロほど山の中に入ってます。
その突き当たりから更に徒歩で片道2時間弱。
山の中にいたの往復4時間ほどです。
でも、ハンターさんの歩くの早すぎ(笑)
返信する

コメントを投稿