ヨシゾー2

北海道発!釣りバス三昧変態釣り師の釣行記

ガリガリ君が消えた!

2010年09月04日 08時17分46秒 | 日記
暑いですね~。

もう9月だと言うのにこの暑さ!
毎日の通勤は汗だくで、かなり水分が搾られているので体重が減ったかと思ったら逆に、水分の取り過ぎ?飲みすぎ?で増えてるし・・・・・・・・・・・・・。
 

ヨシゾー的にはな~んの恩恵も無い暑さに、ホントに嫌気がさしてます。


おまけに今週末に北海道を通過する予定だった台風7号も肩透かし。


何とか海の中をゴチャ混ぜにして、少しでも海水温を下げて欲しかったんですがね~。


あ~、お天道様!海水温下げてくだせ~!!


って、言っているうちからヨシゾーの風呂上りの1杯?いえ、1本がここしばらく店頭から消えてちゃってます。
なんせ、毎日1本は食べないとリフレッシュ出来ない食品なのに、スーパーにもコンビニにも売ってな~い!



ガリガリく~ん!


ソーダ味が無いと冷凍庫の中もヨシゾーの胃袋も寂しい・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。



仕方ない、来週から始まる秋シーズンに向けて餌でも仕込むかw






「夏はガリガリ君!」
にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへが無いと生きて行けない(^ー゜)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
それだものメタボ解消しないわ! (buchi)
2010-09-04 08:43:38
それだものメタボ解消しないわ!
返信する
>buchiさん (ヨシゾー)
2010-09-05 20:26:10
いや~、久々にガリガリ君にありつきました。
ご馳走様でした(笑)
返信する

コメントを投稿