ヨシゾー2

北海道発!釣りバス三昧変態釣り師の釣行記

☆☆パーツクラブ☆☆ デビュー

2011年04月20日 22時28分29秒 | 日記

☆☆☆  

  遂にキラキラの花園、

    パーツクラブにデビューしちゃいました

                         ☆☆☆

 

何時もは勇気が無いので通過するだけで、何時かは入ってみたいと思っていた「パーツクラブ」という天然石やメタル、ガラスビーズの専門店。

昨日はあまりにも帰るのが早かったので、ついついふらっと道草してみました。

 

店内に入ってみると、そこはキラキラ眩しいパラダイス。

ガラスビーズの種類が豊富で、おまけに安い!

 

あまりのキラキラ感と種類の多さにアドレナリン出まくりで、黒いコートを着たボーズ頭の男が一人で店内を物色という恥ずかしさなど何処へやら(笑)

しかし、ミラクルビーズがあれば、もっと素敵なお店だったんだけど、残念ながらミラクルビーズは置いてませんでした。

 

 
それにしても、ガラスビーズが1束50個~60個も入って160円とは安すぎです。

一番高いスワロフスキーでさえ、30個入りで300円。

 

釣具店での価格の半分以下のお値段に、思わず手当たり次第に買い物トレーにビーズを入れたら、ビーズの総個数は250個近くにもなっちゃいました(笑)

Dsc00214


そして、これらのビーズの中でも一際気になったカラスビーズがこれ!

Dsc00217

最初はピーコックビーズの代用になるかな?って感じだったけど、良く見りゃアワビカラーに見えなくも無い(笑)

しかも、ガラスの6mmビーズが50個が一束になって160円(税込み168円)って言うんだから、これはもう買いでしょう(笑)

 

なんったてガラス!ガラスですよ。アクリル製じゃ無いってところが素敵です☆☆☆

 

 

 

でも、購入してからある問題に気が付いた!!

 

 

どう考えてもこんな数は使い切れないだろう???

 

 

 

 

 

しばらくビーズは買わないな(爆)

にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
とうとう坊主 いっちゃいましたか?。  (ノリゾー3840)
2011-04-21 05:42:38
あたり一面、スワロフスキーの輝きより凄かったのでは(笑)
一足先に行って一網打尽に・・・ 
でも 天気が気になる
返信する
>ノリゾー3840さん (ヨシゾー)
2011-04-22 06:49:15
そう、ボーズです!ヨシゾーの釣りと一緒かも(笑)
釣り場へは先に行って、荒天を一網打尽にしてきてください。
そして24日は好天と言う事で(爆)
では、宜しく!!
返信する

コメントを投稿