ヨシゾー2

北海道発!釣りバス三昧変態釣り師の釣行記

ポチっとな!

2014年01月18日 09時23分24秒 | 日記

いや~、正月明けから忙しくって、先週の3連休も仕事をしていたせいか?なんだか1日?いや、1ヶ月?いやいや1年が早いな~!

気分的には、ついこの間に納竿ししたばかりの感じなんだけど、既にフィッシングショーも近づいてきて、新製品の噂もチラホラ。

 

って事は、あと2月もすれば2014年の釣りシーズンも始まっちゃうって事ですよね?

 

ん~、いいんだか?わるいんだか?


おまけに、久しぶりの休日に世の中の情報収集を行い、頭の中に仕事以外の情報を入れてリフレッシュしようとPCに向うも、余計なものばかり検索しちゃって頭の中が「物欲」と言う文字で埋め尽くされてしまう。

 

リフレッシュどころか、モニターの中からヨシゾーを誘惑す魔物をポチっとしてしまいそうな心との葛藤は、逆に「悶々」とした気分を増長させてしまうのである(笑)

 

 


 

なので、とりあえず記事を書いて気分を紛らわせてます。

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

でも・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。 

 

 
 
 
 
 
 

 ポチっとな(爆)

 

 
  
 
 
 

バカだね~~!! 

にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿