ヨシゾー2

北海道発!釣りバス三昧変態釣り師の釣行記

投げ釣り仕掛け Part30 08'始動

2007年12月25日 22時12分21秒 | 仕掛け

ヨシゾーの頭の中は、いつの間にか正月と厳しい冬を通り越して、もう春です。
どうしてかというと、頭の中はアルコールで侵されてますから!

なんせ、金曜日の夜と土曜日の記憶が無くなっているし、子供のクリスマスプレゼントまで忘れてました。

だから、痴呆気味のヨシゾーの頭の中は、嫌いな冬を通り越して春なのです。

  ”ジャ!”

と言うことで、、カレイ仕掛用の小型天秤08’バージョンの製作を急ピッチで進めております。  

Photo_3

【08’バージョンの改良点】

  • ビーズは集魚効果の高い?蛍光赤
  • 飛距離を重視した超ショート(6cm)腕天秤
  • 熱収縮パイプは魚から見えにくいブラックカラー

????????????????????

何処かの商品のキャッチコピーみたいですね。

しかし、これで飛距離UP、爆釣間違いなし!

 
 

ホントか?」と思ったらぽちっとね。

にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ よろしく(^ー゜)ノ


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
春は、springは、まだまだずーっと先だよ~(爆) (ひろし。。。)
2007-12-27 21:37:42
その前に北海道の厳しい厳しい冬が・・・ヨシゾーさんを、キャモン・キャモ~ンと小指から親指まで指を滑らかに動かし呼んでいるよ(笑) でも、今年の長期予報ではあまり厳しい事は言ってませんでしたね、温暖化の影響なんでしょうか?ヨシゾーさんの頭の中も温暖化の影響ですか(笑)?
子供のプレゼントは仕方がないですが、奥さんのプレゼントはもちろん忘れてはいないですよね(笑) 
返信する
>ひろし。。。さん (ヨシゾー)
2007-12-28 00:14:21
頭の中が温暖化で脳みそが少し溶け出しているヨシゾーです。
今日も仕事が終わって家に着いたら0時を回ってました。明日も明後日も仕事なので、元日には脳みそが完全に溶けている事でしょう(笑)

>奥さんのプレゼントはもちろん忘れてはいないですよね(笑) 

ハイ、プレゼントという物品はあげてません。
しかし、パートの交通手段という口実により、もの凄い高いミニカーを買わされました。
しかも、4日で専業主婦に逆戻りです(爆)

返信する
こんばんわ!!いつも見させてもらってます。 (トモキ)
2007-12-28 20:28:49
突然質問なので申し訳ないのですが、この部品はヨシゾーさんが作ったものなんですか?それとも売っているのですか?自分もこの部品使って仕掛け作ってみたいと考えてので、聞いてみました。
返信する
>トモキさん (ヨシゾー)
2007-12-28 23:04:10
はじめまして、こんばんは。
この小型天秤は自作です。
作り方は、このブログの右のサイドバー上にある「カテゴリ」 「仕掛け」をクリックして「2007/01/03 投げ釣り仕掛け Part2 小型天秤の作り方」をご覧下さい。
自作は楽しいですよ。これからも宜しく!

返信する

コメントを投稿