ヨシゾー2

北海道発!釣りバス三昧変態釣り師の釣行記

YOSHIZO.ORG

2009年10月06日 23時44分53秒 | 日記
最近、仕事でGISを勉強していたら、Googl Earth にたどり着き、地図上に写真を貼り付けるためにPicasaをインストール。そしたら仕事そっちのけでフォトシネマにハマッちゃっいました!

 
こんなの出来ましたけど(笑)
 

 

にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ よろしく(^ー゜)

 

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今年の釣りの集大成ですね。今度は、釣り場をパノ... (ボナ)
2009-10-07 10:55:48
今年の釣りの集大成ですね。今度は、釣り場をパノラマ風にBGMを流しながらのを、見たいですね。これからはtubeの時代ですが、怪しいのも潜り込んで来るかもです。気をつけて下さい。
返信する
>ボナさん (ヨシゾー)
2009-10-08 06:28:50
釣り場の風景ですか?
3連休は何処にも行けなさそうなので、フォトシネマ製作しますか(笑)
返信する
スゲ~~シマノTVもビックリ! (ピロ輔)
2009-10-08 23:20:30
これは宣伝しないと~!
返信する
お久です。 (BBメーカー改めBB君)
2009-10-09 18:05:41
いや~ぁ・・・・・・ヨダレを垂らしながら見いってしまいましたよ。
保存版で販売決定ですね(笑)
返信する
>ピロ輔さん (ヨシゾー)
2009-10-09 21:40:02
だた写真をピックアップして繋げただけなのに、写真とは違った面白さが!
かなり、癖になりました(笑)
返信する
>BBメーカーさん (ヨシゾー)
2009-10-09 21:41:08
こんばんは!
販売ですか?
間違いなく直ぐに絶版です(笑)
返信する

コメントを投稿