風邪4/5

2006-11-23 22:26:14 | 家族

昨日から家族5人のうち4人が同じ風邪をひいています。
元気なのは娘1号だけ。
あとの4人はおなかをこわして、ピーピーです。
食事前の方、すみません。
僕と娘2号にいたっては、上からもゲーゲーです。
昼ごはんはみんな吐いてしまって
晩ごはんは食べられませんでした。
病気ダイエットですね。

今もグルグルいってるおなかと闘いながら
書き込んでいる次第です。
なんというか伝染力が強いですね~。
2日で家族に蔓延してしまいました。
ゲーゲーグルグルピーピー

悪ノリして、
もっと詳細に表現してしまいそうなので
今日はこのへんで。
では。キューッグルグル。


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (shizuka)
2006-11-24 08:45:49
大丈夫ですか?タブンそれ、タダの風邪じゃないですよ。。。
今 「感染性胃腸炎」が大流行しているんですよ。ノロウイルスとか言うヤツで感染率が高いです!
嘔吐、下痢が凄いらしいです(--;;
幼稚園で注意のお知らせとかありませんでしたか?
とにかく助かっている娘さんのためにも 手洗いうがい、忘れないで下さいね!
あと、早く医者に行ってくださいね(^^;; お大事に・・・。
返信する
Unknown (mercy)
2006-11-24 09:11:33
え!?そうなんですか?ノロ?聞いたことありますね。ノロマみたいな名前のくせに恐ろしい早さで広がりますね。そういや保育園のお便りにもそんなこと書いてました。結びついてなかったっす(^^;)
忠告ありがとうございました。すぐに病院行くように嫁さんにいいます、
返信する
Unknown (飛弾です)
2006-11-24 10:29:59
それ 間違いなく ノロウイルスですよ。最近私の周りでも 多いですよ。大人もかかりますからね。
気をつけてください!!
返信する
Unknown (mercy)
2006-11-25 00:15:44
あははは。ありがとうございます。
ノロだったかノリだったか知らないですが、僕はすっかり回復しました。一晩寝たらケロッとしています。でも娘2号は・・・いまだに下痢がひどいです。不思議なのは娘1号がいっこうにかからないんですよねぇ。むしろ便秘で悩んでるくらいです(^^;)
返信する
Unknown (berabo)
2006-11-25 08:35:47
ウチの坊主は、アデノウィルスにやられました。
やっと快方に向かいましたが、熱、嘔吐、下痢がひどかったです。
気を付けたいですね。
そういう私も、喉と関節の痛みが…。
うう、ヤバイかも。
返信する
Unknown (mercy)
2006-11-27 08:49:49
>beraboさん
やばいですよー、それは。僕の場合はお腹の違和感からきて、いきなり嘔吐、下痢、熱ときて、次の日の朝には治ってました。気合でウィルスを撃退したんです。気合ですよ、気合。アニマルさんもいつも言ってますから。
返信する

コメントを投稿