日本語 ボランティア【めいめい】@ 東京都 足立区

にほんご ボランティア【めいめい 】@ とうきょうと あだちく

教室風景(きょうしつふうけい2019/5/20)

2019-05-21 | ダイアリー
不安定なお天気の中でしたが
教室には、日本語を学びたい
外国人の方々が、集まってくださいました。

ふあんていな おてんきの なかでしたが
きょうしつには、にほんごを まなびたい
がいこくじんの かたがたが、あつまって くださいました。




新しい学習者さんは
ミャンマーのTさんとインドネシアのVさんです。

あたらしいがくしゅうしゃさんは
ミャンマーの Tさんと インドネシアの Vさんです。



お二人は、日本の会社で、知り合い
友人になったそうです。

おふたりは、にほんの かいしゃで、しりあい
ゆうじんに なったそうです。



杉並区、町田市にお住まいですが
インターネットで、めいめい教室をみつけて
参加してくださいました。

すぎなみく、まちだしに おすまいですが
インターネットで、めいめいきょうしつを みつけて
さんかして くださいました。





個別学習の後は
間違いさがしをして楽しみました。

こべつがくしゅうの あとは
まちがいさがしをして たのしみました。



この記事についてブログを書く
« 教室風景(きょうしつふうけ... | トップ | 教室風景(きょうしつふうけ... »
最新の画像もっと見る