日本語 ボランティア【めいめい】@ 東京都 足立区

にほんご ボランティア【めいめい 】@ とうきょうと あだちく

教室風景(きょうしつふうけい2018/4/2)

2018-04-03 | ダイアリー
今日も 春というより夏のような日。

きょうも はるというより なつのようなひ。


めいめい教室では 今年初めて
クーラーをつけて勉強しました。

めいめいきょうしつでは ことし はじめて
クーラーを つけて べんきょうしました。


舎人公園の桜は満開を過ぎているようです。

とねりこうえんの さくらは まんかいを すぎているようです。


花見は好きですが、桜餅は、もっと好きです。

はなみは すきですが、 さくらもちは、もっと すきです。


個別勉強の後は
自己紹介ビンゴゲームをして楽しみました。

こべつべんきょうの あとは
じこしょうかいビンゴゲームをして たのしみました。




ところで


日本語は面白いですね。

にほんごは おもしろいですね。

この記事についてブログを書く
« 教室 風景 (きょうしつ ふう... | トップ | 教室 風景 (きょうしつ ふう... »
最新の画像もっと見る