命光不動尊のブログ

貴方の知らない神道や仏教の教えが命光不動尊にはあります。

自然の不思議

2014年07月10日 15時27分24秒 | 日記

蛍袋の花が昨夜来の雨で花が透明に、清々しさに、感動。

花の中に指を入れて、撮影、これならホタルを入れれば、凄いで

想像するだけで、嬉しくなった。近頃、よく感動したり感激したりする。、

自然は時どき、ビックリする様な造形を見せる。

「ほうけんさんのひとり言」

いろんな事を積み上げて行く 人生も、ええけど。

自分しか、でけへん事を、一筋にして行く。

人生も、ええもんやで。

人生は錆びつくより、擦り切れきれるのも、ええもんやで。

ごきげんさんで。ほな

 



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようごさいます (一休)
2014-07-11 04:30:03
ホタルブクロに蛍を入れて・・・風情がありますね。
ほうけんさんのひとり言・・・いいですね。私の人生もそうありたいです。
月曜日にお逢い出来るのを楽しみにしています。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。