命光不動尊のブログ

貴方の知らない神道や仏教の教えが命光不動尊にはあります。

山主のお話『どう生きるか?』

2024年02月27日 16時22分56秒 | ひと口法話

月次祭やご供養などで

ご来寺くださいます信者様には、

山主の説法をお聞きいただいており、

中には涙される信者様もいらっしゃいます。

 

また四家先祖供養や霊界施餓鬼一粒萬福法要に

来られているご先祖様も

一緒にこの説法を聞いておられます。

 

ご先祖様からも、

「長年の疑問や悩みが解消された」と

お喜びの声をたくさんいただいております。

 

なかなかご来寺いただけない遠方の信者様にも、

心温まるお話をお届けできれば・・・

と思い、動画をアップしました。

 

 

 

 

今回の動画は、

2024年1月1日 新春命光秘流不動護摩供にて、

山主が護摩の後にお話しされた説法です。

 

不定期にはなりますが、今後も

YouTubeにアップしていく予定ですので、

是非ご覧ください。

 

合掌


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。