命光不動尊のブログ

貴方の知らない神道や仏教の教えが命光不動尊にはあります。

ご先祖様にお願いしたら、直ぐに効いた

2021年05月06日 20時11分38秒 | ひと口法話

ある信者様から嫁、姑で困っているというご相談を受けました。

 

お墓であることをすると、お願いごとをきいてくださると、

お不動様から授かった秘法を、ご指導をさせていただきました。

 

本日、ご来寺され、その結果をお聞きしましたら、

「バッチリ、翌日から効果がありました。すごいですね。」と、

いうことでした。

 

この信者様の場合は、無理難題を言っているのではありませんから、

ご先祖様が動いてくれたのだと思います。

 

しっかりご供養して、困っていることはご先祖様にお願いする。

ご先祖様と子孫の関係は、持ちつ持たれつの関係です。

 

南無大師遍照金剛

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。