命光不動尊のブログ

貴方の知らない神道や仏教の教えが命光不動尊にはあります。

本日、命光秘流鳴釜神事祭が厳修されました

2021年08月08日 17時39分56秒 | 命光秘流鳴釜神示祭

大阪でも緊急事態宣言が出され今日はいつもよりお参りの方は少のうございましたが

11時より命光秘流鳴釜神事祭を厳修させていただきました。

今日の鳴釜神事は通常の神事に加え、信者様限定で昨年年末にご依頼頂いていた

お札のお性根入れをさせていただきました。

今日お授けさせていただいたお札は謹製に半年かかり、

ご依頼頂いてすでに8カ月以上が過ぎております。

 

お性根入れは日時が限定されておりましたので、

今日やっとご依頼者様にお授けさせていただくことが出来ました。

 

また、本日は心願成就できる特別な真言を教えていただき、

祓い幣でのお祓いの時に

願い事と共にその真言を唱えさせていただきました。

 

本日をもって「東京オリンピック2020」も閉会されます。

一日も早く、コロナ禍も収束されることを願うばかりです。

 

再拝


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。