命光不動尊のブログ

貴方の知らない神道や仏教の教えが命光不動尊にはあります。

改修工事終了いたしました。

2019年06月05日 18時17分56秒 | 行事

6月3日から6月5日間の工事

無事に終了致しました。

期間中、皆様にはご不便をおかけいたしました。

明日より、通常とおりの供養となります。

 

天井が明るくなると、

周りの汚れが気になり、大掃除ならぬ中掃除をしピカピカに。

気分も明るくなりました。

ご本尊様も喜んでおられることでしょう。

 

これで火事の心配要らなくなりました。

安心して護摩を焚く事ができます。

今までは、天井と壁のさかいも分かりませんでした。

部屋が広く感じられます。

 

本堂の改修工事

一回のトイレの便座の入れ替え

お風呂の入り口の敷居の取り換えと

三ケ所の工事でした。

家も22年、経ちますとあちこちガタがきますね。

 

お風呂の入り口の敷居は、気をつけてみていないと

床まで腐ってしまいます。要注意です。

 

何ごとも早めに対処した方が

早く解決に向います。

 

南無大師遍照金剛

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。