命光不動尊のブログ

貴方の知らない神道や仏教の教えが命光不動尊にはあります。

心の持ちようで、痛みも変わる。

2021年10月31日 17時16分03秒 | ひと口法話

当山の信者である整体師の方が同じような症状で同じように治療しても

治りが早い人と、なかなか治らない人がいらっしゃると言われます。

 

治りの早い人と悪い人とでは共通点があるようです。

 

28日に百八支祈祷護摩供

たくさんのオーブが写っております

 

なかなか治らないと言われる方の多くは「ここは痛みがやわらぎましたが

まだこっちは痛いです。」と言われます。

 

治りが早い方は「有り難うございます。痛みがやわらぎました。」と、

お礼をいわれるそうです。

 

感謝をする気持ちと回復には関係があるようだと、

その整体師の方が言われていました。

 

感謝する気持ちは身体を整えるパワーを与えてくれます。

 

当たり前の何も変わらない日々であること、

平凡な毎日に不平を言われる方もいらっしゃいますが

平々凡々であることは大変有難いことです。

 

何事もなかった日こそ、感謝しましょう。

翌日へのパワーを頂けます。

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。