命光不動尊のブログ

貴方の知らない神道や仏教の教えが命光不動尊にはあります。

真言を誦えて奇跡を起した人がいる。

2016年12月12日 18時54分10秒 | 信者様のお声

当山には、目が失明寸前です。助けてください。とご相談に来られました。

 

ご先祖様の業とご自分の前世からの業が災いしてます。

ご先祖様の業は四家先祖供養で、ご自分の業はご自身で。

解決にご自身で出来る「業の取り除く真言」を伝授いたしました。

 

その後、Y様はご家族様とご一緒に、とに角熱心に行をされました。

その結果です。

 

こんばんは。いつもお世話になっております、埼玉のYです。

本日とてもうれしいことがありご報告かたがた御礼申し上げます。

4か月ぶりに眼科検診に行って参りました。

執刀医から私のような先天性緑内障で、10回以上もオペを繰り返している同世代
の患者はみな失明しているとの話がありました。

私は視野の結果も良好、裸眼視力は右1.0、左1.5でした。車の運転も眼鏡なしで
出来ます。

これほど状態の良い患者は見たことが無い、奇跡的だと言われました。

まさにお不動様の守護と四家先祖供養の功徳です。ありがとうございます。

来週の給料日以降に12月の護摩木代と願解きのご献酒代を一緒に振込させて頂き
ます。

改めて視えることのよろこびを感謝申し上げます。

寒暖の差が激しくなりました。山主様皆様の風邪が治りますように。

 

このようなメールをいただきました。

真言は何回唱えましたかとお聞きしましたら、

毎日、一日に18,000回 

数にしたら数十万回だそうです。

継続することが大事です。

いうお返事でした。

 

「継続は力なり。」

ただひたすら山主様のお言葉を信じてがんばりました。

 

南無大師遍照金剛

 

 

命光不動尊HPはこちらから

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。